糀谷駅5分にある皮膚科専門医クリニックきゅーちゃん診療所です。ステロイドを使わないアトピー治療や、漢方を得意としています。アトピー性皮膚炎の他、ニキビ、いぼ、水虫、爪水虫など。糀谷、大鳥居、羽田空港、萩中商店街近くです。

ステロイドを使わないアトピー治療。漢方を併用する皮膚科専門医。

糀谷皮膚科、大鳥居皮膚科、萩中皮膚科きゅーちゃん診療所マスコットキャラ

きゅーちゃん診療所

〒144-0047
東京都大田区萩中2-6-17
03-6423-9775
治る治療第一主義

新着情報

情報は、「ブログ」でご確認ください。
(ページ右端のボタンからご覧いただけます。)

診療内容

きゅーちゃん診療所は、皮膚の治療を専門家の職人技と考えています。職人技を愛し、私共の仕事を理解し高く評価して下さる大切な方々には心を込めて対応させていただきます。

糀谷皮膚科、大鳥居皮膚科、萩中皮膚科きゅーちゃん診療所お花写真

きゅーちゃん診療所は、新しい診療所です。設立が新しいだけでなく、内容も今までの皮膚科とは全く異なり、提案型の皮膚科です。設立直後から、地域住民のみならず、近郊他県の住民も担当して来ました。病気に罹ったから仕方無く受診する皮膚科ではなく、現時点では症状の無い健常者からさえも、皮膚の健康相談を受けています。つまり、きゅーちゃん診療所は、病める者には治る治療を提供し、 健常者には健康と美しさを提供するコンサルタント戦略を実践するのです。
但し、もちろん現代医学には限界が有ります。現代医学では治すことが困難な疾患の場合は、その旨を正直に告げ、治すことは出来なくても QOL(クオリティオブライフ)を最高にできるよう、疾患をコントロールする最善と思われる方法を提案します。

きゅーちゃん診療所

〒144-0047
東京都大田区萩中
2-6-17
03-6423-9775